カラダにいいこと

砂糖抜き生活を始めたフランス在住日本人のブログ

水の神秘 続き

前回、水の神秘に関して投稿した際に一番肝心な事を書き忘れました。

 

水は印刷した文字を理解し、ポジティヴな言葉には美しい結晶で答えてくれて、ネガティヴな言葉にはグロテスクな結晶で答える、と記しましたが、色々試した結果一番神々しく美しい結晶で答えてくれた言葉は、

 

愛・感謝

 

だそうです。

 

となると、電気を発している水であるのだから、人間同士でも愛と感謝の言葉を交わす事で内なる水が反応してくれるのだろうと思えて仕方がありません。

 

下記のヴィデオは水に周波数24Hz、25Hz、23Hzの音を間近で聴かせるさせる特別仕立てな機械。

周波数に共鳴してフォルムを作って流れる水を是非ご覧になってみてください。

CGじゃないですよ。

 

www.youtube.com

 

これが自分のカラダの中で起こっていると考えると、興味深いですね。