カラダにいいこと

砂糖抜き生活を始めたフランス在住日本人のブログ

ライオンズゲート_宇宙エネルギー

ライオンズゲートってご存知ですか?

 

バンクーバーにある橋の名前!と思ったのですが、これは宇宙と地球を繋ぐ扉のことらしく、毎年7月26日から8月12日ぐらいまでかけてゆっくりと扉が開き、ゆっくりと閉まるそうです。(ちなみに開門ピークは8月8日だそうです)

 

はっ?宇宙?

 

このブログ書いている人、変な人だろうと思うかもしれませんが、調べてみるとスピリチュアル関係の方々やヨガ関係の方々等、皆普通に話していらっしゃいます。

 

この扉が開いている期間は、宇宙エネルギーが沢山地球に注がれるらしいので、あまり脳を使ってあれこれ心配したりせず、感じたままに、ゆっくりと、心に従って、瞑想をしたりのんびり過ごすとエネルギーチャージができるそうです。

 

確かに人間は自分だけで生きていると思っている人が多いかもしれませんが、地球の一部として生かされているんですよね。脳でなくハートに従うのも人間の潜在意識を活性化させるいいチャンスなのかもしれません。

 

砂糖抜きの食事、塩浴、宇宙エネルギーチャージ。

なぜか最近色々新しいことを偶然に知ることが多くて、自分でも驚いています

 

次は何を知ることができるのか?

 

ワクワクして待つことにします。